2019-06

ゲーム

みんなでマイクラPEマルチプレイ!無料で遊ぶ3つの方法

マイクラPEを無料でマルチプレイしたい!という方が参考にする記事。ローカルマルチ、XboxLive、無料サーバー。オーソドックスで簡単な方法を、メリット&デメリットを加えて3つご紹介!
WEB

Chrome、Safari等ブラウザのショートカットキーを無効化する方法【Mac編】

Macのショートカットキーが誤作動を起こして鬱陶しい!SafariやGoogleChromeでネットサーフィン中に、そんな経験がある方は必読。煩わしいショートカットキーをカスタマイズして無効化させる方法をご紹介します!
投資

楽天ゴールドカードは何が違う?発行で得するのはこんな人。

楽天カードの上位ランクである、『楽天ゴールドカード』にはどんなメリットがあるかご存知でしょうか?こちらの記事では、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカードの特徴を紹介し、入会する上でのメリット&デメリットを挙げていきます!
投資

ポイント還元率の仕組みから知る楽天カードのメリット

『使われているカードNo.1」と言われるまでに成長した楽天カード。その秘密はポイント還元率にあり!?高還元率の仕組みと、楽天カードを保つ上でのメリットをまとめてご紹介。
スポンサーリンク