2020-05

ガジェット

MacBookAir2020に買い換えて感じたデメリット

買い替えに迷っている方をさらに迷わす、MacBookAir2020に関するデメリットを紹介。
ゲーム

マイクラPE(統合版)で経験値が楽に稼げる『かまどバグ』の仕様と方法

マイクラ統合版(PE,Switch等)で楽に経験値を得られる『かまどバグ』の紹介記事。1分で30レベル以上の獲得も可能なので、エンチャントに必要な経験値に困った際のお供にどうぞ。
ガジェット

MacBookAir2020、買って3週間でコーヒーを溢す。

シザー式に再度生まれ変わったMacBookAir2020。に、熱々のコーヒーを購入3週間でぶちまけた話。気になる修理のお値段と、キートップを外してみた感想をまとめ。
ゲーム

Switch版FF12-ゾディアックエイジ-の魅力。オリジナル版との違いについて

無印の4倍面白い『ファイナルファンタジーXII-ザ ゾディアックエイジ 』レビュー。多様な追加機能と変更点など、オリジナル版との違いをまとめてみました。
WEB

iPhoneの音楽を無料でMacBookへと移行する〝iFunBox〟の使い方

「iPhoneの音楽データが取り出せない!」仕様の変化に困ったときの、ifunboxのご紹介。無料でiPhone内の音楽データが取り出し可能。
スポンサーリンク